nico

普段使いに可愛い刺繍を...

今年もまた 



こんばんは♪
長かったお正月休みも今日でおしまい
のんびり過ごせましたか?
休み中にやりたいこと、やらなければいけないことを箇条書きにしていたnicoネエですが、、、
結構クリアできた感じです
掃除から始まって初売りに友達との温泉、編み物にリフレクソロジー、そして色々とやりたいことや課題が見つかりました(^-^ゞ
今年も私がんばりますp(^-^)q

肝心の制作活動、予定より若干遅れを取っていますが、皆さんにかわいい!との一言をいただくため頑張りますよ!
がんばりますを二度も使いましたが、あくまでもマイペースでであります★

さぁ、明日から休みボケ始まりますな(^-^ゞ

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/517-917e59b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)