nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひと休み 



こんにちは♪
今日は掃除をしながらのんびり過ごしてます
クリスマス、お正月に劇太りしないように粗食で過ごそうと思ってます(^-^ゞ

少し刺繍から離れ、三國万里子さんの本を見ながら帽子を編んでいます★
一度手をつけると夢中になってしまって、それもまた大変 笑
まだまだ作りたいものが沢山あるから困っちゃいますが、、、(^-^ゞ

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/505-c2778fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

