nico

普段使いに可愛い刺繍を...

お得なセット♪ 



こんにちは♪
ただいまお昼休みです
今日は久しぶりにサンドイッチをお弁当にしてみました(^ー^)
キュウリとツナ、卵の二種類です
そのキュウリとツナの組合せが美味しい!
なんせ8枚切の食パンの耳付で作ったもんだから結構なボリューム、、、
お腹いっぱいでやんす

早速、nicoの詰め合わせセットを紹介しましょ♪
ピンブローチとマット、コースターです
マットはいろんなものを目隠ししてくれる嬉しいアイテムですよ(^-^ゞ
ピンは今の季節、ストールやマフラーに一役かってくれそう
2000円と少しお得なセットです
ちなみにこのセットは色の組合せを変えて3セットのみになります(^^)v

午後睡魔に襲われそうな気配、、、

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/496-b6d94110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)