nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

パンのおとも♪ 

o-te.jpg

こんにちは♪
今日は気持ちのいい青空が広がってますね~
何日か前、刈り取った田んぼでたくさんの白鳥が落ちた米を食べてる風景を見かけました
あ~冬が来るんだなぁって実感しました
あの白鳥たちがVの字を作って飛んでいる姿はほんとに優雅でかっこいいと思うんですъ( ゚ー^)

今日の朝食は“ジャム工房 Otte”さんのいちじくジャムをたっぷりつけていただきました^m^♪
シナモンの香りも程よい感じで美味しい!
これスコーンにつけたら絶対うまいだろうなって
近いうちにスコーン作ってみようっと!

16日に開催されるcopainでも一緒に出店します
沢山の美味しいジャムが揃ってます♪
パン好きにはたまらないね!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/48-4c408fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

