nico

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとうございました。 

こんばんは^_^
遅くなりましたが、昨日のアピオ秋まつり カッチャート☆パーティー無事終了しました。アピオのみなさま、カッチャートのみなさま、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

雨やら風やらの悪天候にもかかわらず、たくさんの方にお越しくださいまして、カッチャートの部屋は熱気ムンムン!何巡もしてじっくり見てる方もいっぱいで、カッチャートのファンの多さを改めて実感しました(*_*)

カッチャート初のnicoにとっては、もう全てが勉強です(°_°)合間をみながら、こうすればいいんだ!とかこういうディスプレイいいな!とかみなさんの技を学ばせてもらいました(。-_-。)

忙しい合間に気になったものもすかさずゲットしてきました。
LEDのライト


シズエロックさんの靴下

リボンやらレースたち

この刺激をまた作品にいかしていけたらいいな♫次はハシモトホームさんでのイベントでお会いしましょう~(といっても委託ですが…)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/470-e515d8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

