nico

ありがとうございました 

季節館まつり無事終了しました♪
肌寒い天気にもかかわらず沢山のお客さんに足を運んでいただきありがとうございます(^^)/
今回もお客さんからとのおしゃべりで刺激をもらっちゃいました(^_^)v
嬉しいものですね…
また来年の春に参加できたらいいなと思ってます♪

さて、次のイベントの告知です
来月の10日 アピオあおもりで行われるカッチャートパーティーに参加することが決まりました♪
nicoにとっては初めてのカッチャートのイベントで、今からワクワクが半端ないです(^_^;)
とにかくチクチク手を動かさなくちゃね!
頑張ります♪

カッチャート

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/443-b6471a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)