nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お店屋さんごっこ 



おはよ♪
いよいよ今週末の季節館まつりが迫ってきました!
ギリギリまで手を動かして何かを作っています(^w^)
自分たちで作ったお気に入りの子たちを並べて自分たちだけのお店♪
小さい頃遊んだのお店屋さんごっこがイベントの時間は現実になってます(^w^)
女の子が憧れるだけあってお店屋さんは楽しいです♪♪♪
もっとみんなに私たちnicoを知ってもらいたいです(^ー^)

今回は大好きなリボンのステッチです
昨年も作ったバッグを今年もいくつか作る予定です★
お楽しみに!

さぁ、今日も頑張ってみるかな(^-^ゞ

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/434-2d8b86a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

