nico

普段使いに可愛い刺繍を...

無事終了いたしました 

osha1.jpg

おはようございます♪
今日もめっちゃいい天気です
今週末は行楽日和となりそうですね

さてさて昨日のOshamarche無事終了いたしました
足を運んでくださった皆様ありがとうございました♪
私たちnicoも市内初イベントということでワクワクでとても楽しい一日となりました
自分たちの作品をお披露目できたこと、Oshamaメンバーに感謝です!
ありがとうございました(^∀^)

これからもマイペースな感じですが作っていきますのでどうぞヨロシクです♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして!
オシャマルシェでご一緒させていただきました
プティタプティのma+rikoと申します~~
以前shizueさんやchaccoちゃんのブログで
nicoさんの作品を見て
その可愛さにテンション上がった者のひとりです(笑。


イベントお疲れ様でした!お世話になりました。
copainもご一緒できるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします♪

ma+riko #t50BOgd. | URL | 2011/10/29 12:26 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは♪
こちらこそお疲れ様でした~(^∀^)
コメントありがとうございます!
今回初めての参加でしたがとても楽しくいい時間を過ごせました
ma+rikoちゃんのアクセめっちゃ可愛かったです♪
また次回のコパンヨロシクですъ( ゚ー^)

nico #- | URL | 2011/10/31 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/42-fbe65456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)