nico

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

好きなもの 



おはようございます♪
秋の夜長皆さんは何をして過ごしていますか?
私はイベントが終わり、作品作りといきたいところですが、、、
仕事が忙しいっす!(^_^;)
そして相変わらず眠い!

さてさて、私が個人的に興味を持っているもの…
沢山ありますが、そのなかの一つにブレスレットがあります♪
今回イベントで隣になった「J.Blue」さん
天然石をつかったアクセサリーを手作りしている作家さんです
イベント中も沢山のお客さんで賑わっていました…
だって、手頃な値段で可愛いんだもの(^^)/
私がお買い上げしたアクアマリンのブレスレット♪
キレイな水色でしょ
私も作りたくなってきました!
秋は一日30時間制になるってのはどうでしょうか…

さぁ、今日もマイペースで♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/416-f549df5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

