nico

普段使いに可愛い刺繍を...

コスモス 

おはようございます nicoです♪
道ばたではコスモスがキレイに咲いていますね
紫陽花からひまわり、そしてコスモス
日本は四季がはっきりしていて、四季の花もあって素敵ですね

最近いろいろと思うことがあって、、、
悩みはつきないのですが、好きなことをしている時間はちゃんと自分でいられるような気がします(^_^)
一昨日の夜から始めた編み物
秋になると自然と刺繍熱から編み物熱へと変わります(^o^)
八戸のイベントにむけていろんな色と模様の手袋を並べたいので夢中で編んでる自分がいます



仕上げも終わり完成したポーチです
秋のカラーですね♪

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/407-ba25c533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)