nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

繰り返す 


おはようございます
一気に秋の気配が、、、
暑いとブーブー言っていたら、夜の虫の音とお月様、なんか秋です
今日の朝の清々しい空気、夏はさよならですね

季節のように私の中でも色々と巡りめぐり繰り返すものがあります
昔聞いた音楽や趣味、食べ物、思考
失敗もバカだから繰り返しちゃいます(^-^ゞ
人間は繰り返す生き物なんですね
新たな世界に飛び出す勇気が欲しいとこです

さてさて、大好きなカボチャプリンです
ホクホクのカボチャを使ったので濃厚に仕上がりました♪
これもまた季節が来ると繰り返し作るお菓子です♪

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/382-6955f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

