nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

食欲 


こんにちは
相変わらず嫌な暑さですね
せめて夜だけでも寝やすい気温になってほしいです

この暑さで私の胃袋もサッパリしたものばかり求めてしまいます
冷たい飲み物やアイス、ざるそばに冷静パスタ、これじゃ、身体が冷えちゃいます(-""-;)
夏野菜が豊富なんだからと、トマトマリネを作りました
サッパリして美味しいです

暑いけど温泉で体を癒したいnico姉でした(^^)v

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/379-4b958a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

