nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ガーラに集合! 


おはようさん!
今日も暑すぎるって(^_^;)
夜も暑くて寝不足気味のわたしです

さぁ、イベント参加決定です!
来月の21~23日の三日間開催のイベントkazarutte 会場はガーラタウンです♪
ありがたいことに誘いの声をかけていただき参加が決まった訳であります(^^)v
さらに嬉しいことにkazarutte冊子の表紙がnicoの写真なんです(^w^)イヒヒ

25組の作家さんが集まります
お楽しみに♪
そして、私たちの出番は22日となっております
さぁ、地道にチクチクです!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/376-f71944cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

