nico

普段使いに可愛い刺繍を...

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

やり直し… 

こんばんは^_^

ねぶた祭り始まりましたね。なんだかあっと言う間だな~( ゚д゚)
nico姉が囃子で出てるので、まずは毎年恒例?!のケーブルの市民チャンネルの生中継で、nico姉を探すという事をしてました(^_^;)まぁ、見つかりませんでしたけど。いつ見に行こうか考え中のnico妹でした(*^_^*)

さて、最近始めたこの刺繍。早速ミス発見!ここまできたけど、納得いかないからやり直しデス( ;´Д`)頑張るぞ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/367-4759c38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

