nico

普段使いに可愛い刺繍を...

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あれもこれも 

おはよ!
今日の空は白
それに真似た海の色も白
まっさらな一日が始まりますよ



イベント中にいろいろとnicoのこれからを考えまして…
次はどんなものを作ろうかな~とかも…
このままでいいのかなぁとか…
お互い毎日忙しい中での活動だから限りはあるんだけど…

チクチクと手を動かしながら考える日々が続きそうです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは

季節館まつりで、とっても可愛いお弁当入れをGETしたべちと申します。nicoさんの作品とっても素敵です!!毎日 ニヤニヤしながらお弁当入れを眺めてます(^-^)nico さんの作品を拝見して、私もこれからのこと(方向性など)色々考えました。ステキ過ぎる作品に触れられてとてもよい刺激になりました。ありがとうございました♪今後のご活躍、楽しみにしております(^-^)

べち #- | URL | 2013/05/29 18:04 * edit *

ありがとうございました!

べちさん、はじめまして。今回はお買い上げありがとうございました!そしてすごく気にいってくれて、ほんとにうれしいです!今回は飽きてしまった息子の相手をしていて、ほとんど店番できなかったので、秋にはお会いできるといいですね。これからもnicoらしい作品を頑張って作っていきますね〜。べちさんも頑張ってくださいね。

nico #- | URL | 2013/05/30 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/325-d42a206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

