nico

普段使いに可愛い刺繍を...

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

別の楽しみ 



おはようございます
今発見しました!
私の仕事場の机から外を眺めたら、なんとにわとりを飼ってるおうちを発見!
あらら、結構でかい(^-^)
餌食べてる、、、

イベントも無事終わりました(^o^)
いろいろと刺激を受けて制作意欲があふれだしそうです 笑
イベントの楽しみのひとつに食があります
移動販売のピザ屋さん、コーヒーとパンのお店、社長の作るカレー、そして写真のラザニア!
このラザニアはコーヒーとセットで350円也♪安くて美味しいの
常時ピアノ教室をしている先生のお手製で、祭りには恒例です(^w^)
かわいい子供たちが私たちの売り場まで持ってきてくれるのがまたかわいいです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/324-2ae3ae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

