nico

普段使いに可愛い刺繍を...

ありがとうございました。 

11月からお世話になっていたグリーンフォレストさんから、商品を持って帰ってきました。

買ってくださった方、手にとって見てくださった方、そしてグリーンフォレストさん、ほんとみなさんありがとうございました(*^_^*)写真は、お礼に作っていったスコーンです。見た目微妙ですが、味は大丈夫なはず…(*_*)

今日は暖かいせいか、店内はお客さんが次々と来てましたよ。寄せ植えされたお花もかわいいし、多肉チャン、サボテンもかわいい!ここにいると、あれもこれも欲しくなっちゃうな~(^_^;)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/283-036305e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)