nico

普段使いに可愛い刺繍を...

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

休日 



こんばんは♪
日曜日の夜、いかがお過ごしですか?
私はWBC侍日本を観戦中です!
昨日はようやく初戦突破で大丈夫か?って感じでしたけど

今日の休み、私はたくさんのものを作りました(*^^*)
日頃の鬱憤をはらすかのように…
朝からパウンドケーキにお昼のオムライス、そして刺繍しながらパン作りに、夜はパスタ!
当たり前に疲れました(^_^;)
しっかり二時間もお昼寝したはずなのに!

あ~ぁ、腰回りが気になる気になる(T-T)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/266-ca68b246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

