nico

普段使いに可愛い刺繍を...

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お灸はじめました 



こんばんは♪
お久しぶりです
また新しい一週間が始まりましたね
最近は仕事が忙しくてなかなか自分の時間が取れない感じです(´Д`|||)

さてさて前から興味を持っていたお灸
友だちと話題になったのをきっかけにポチっとお買い上げ!
いろんなツボにやりたいのですが、、、
遊びではないので (笑)
とりあえず、今日は風邪気味?なので感冒点と神門というツボにp(^-^)q

手袋作ろうかな~、やめようかな~(^_^;)
寝ようかな~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/249-0dbe7d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

