nico

普段使いに可愛い刺繍を...

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

一年間ありがとうございました(^-^) 



なんだかんだで今年も最後の日になりましたね
皆さんにとってどんな一年でしたか?
一年の節目として必ずこんな話題になりますけど(^_^;)
とりあえず私も一年を振り返るし、新しい年の目標もたてるわけです…
でも、すでに今年立てた目標を忘れてしまっている感じであります(*_*)

常にありますよね、なりたい自分★
マイペースで自分らしく
急がないでゆっくり、のんびり♪
人に優しく、笑顔を忘れずに!
なーんて欲張りだねぇ~(^_^)v

来年も可愛いって思えるようなものたちを作っていきたいな♪

またヨロシクねv(^o^)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/227-c1fc9233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

