nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

来た!来た! 

パン
こんばんわ〜。またまた大好きなパンの話♪
今日、注文していたパンが届きました。函館のrocaさんのパンなのですが、これ美味しいんですよ〜。
前回、ベーグルセットを頼んで、もちもちふわふわでほんと美味しくてハマりました。
私は、シンプルなパンをシンプルに食べるのが大好きなんですが、ベーグルも何もはさまなくても
そのままバクバク食べれます(笑)今回で2回目ですが、ここのパンはずっとお取り寄せすると
思うな〜☆あ〜明日の朝が今から楽すぃみ〜☆

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/138-ef575c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

