nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

至難の業 



こんにちは♪
寒い日が続いてますが、風邪などひいてませんか?
まだまだ寒さは続くそうなので注意ですね

最近の夜ご飯は帰りも遅いこともあって、鍋がメインとなっています('◇')ゞ
また少しずつ体にお肉が付き始めたので調整しなくては…涙
食事もバランスよくと気を付けるときもあれば、気にせず、適当に済ませる時も
ダイエットもそうだし、健康に気を遣うのもそう…
なかなかいろんなことを継続させるのは私にとって至難の業です(-_-;)

根本に「好き」があれば継続も可能になるのでしょうね♪
もっともっと刺繍で可愛いものを作りたいし、みんなに見てもらいたいと思ってます
でも、すべてのベースとなるのは健康な身体なのだと最近しみじみ思うわけです…www

さぁ、午後もひとふんばりだね

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/1183-9ab61619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

