nico

我が家へようこそ♪ 



いつもより暗い朝から今日はスタート
お日様はどこへ消えたのか
昨日から雪が降り積もっています
ようやく青森らしい冬の到来でしょうか

昨日はとても疲れて早い時間にベッドに入りました
最近シーツをタオル地のものに変えて、とても気持ちが良くてにやけます(o^^o)
おかげで以前よりはいい眠りをしている気がします

居心地の良い部屋を目指していますが、癒しのグリーンの存在は無く…
植物を育てるのが苦手な私だけど、やっぱり緑が欲しくて
グリーンフォレストさんからアドバイスを聞いて我が家に連れてきました♪
愛情込めて育てます!

外は時折、吹雪模様(-_-;)
安全運転でね



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/1180-74f95ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)