nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

メリークリスマス♪ 



こんにちは♪
今日も眠いnicoネエです
どんより空の青森市内ですがホワイトクリスマスになるのかなぁ~

あと一週間で今年も終わり
今年もあっという間の一年でした
歳をとるたびに時が過ぎるのが早く感じるのであれば
おのずと一日一日を大切に過ごさねばと思ってしまいます
しっかり食べて、しっかり働いて、しっかり寝て健康な身体も維持せねば!
そして心から笑顔でいられること
大事だけど、とっても難しいんだよなぁ

クリスマスのこの日、朝からそんなことしみじみ考えたりしてね('ω')
だから今日もお仕事頑張ります!
掃除、洗濯頑張ります!www

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください★



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/1170-b666e5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

