nico

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

「進」 



こんにちはnicoネエです
今日も眠いです…
朝少し早く起きてもぼぉっーとしている時間が長いのか
結局バタバタして家を出る毎日です

さて、今年の一文字は「金」ということでしたが、確かに納得
私の一文字を考えてみました
「進」です
今年を振り返ると全体的に良い一年でした
前よりも自分の気持ちが明確にわかってきたし、いろいろな面で前にも進めた
満足の一年です
その中には努力して得たものもあれば、新たに経験して見えてきたものも
挑戦と努力w
なんか笑っちゃうけど、やっぱり前に進みたければ必要なこと♪

そして今年一番口にしたもの
「ヨーグルト」です
乳製品を控えてきた私ですが何故か今になってはまりました('ω')
特に小岩井のコレ
なめらかでいくらでも食べられちゃいます
特に毎日食べても体には変わったことなしなのが残念ですが…

みなさんの今年の一文字はなんですかぁ~
一年間頑張った自分を褒めてあげようね♪


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/1165-ee13faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

