nico

ごちゃごちゃ 



こんにちは♪
今日はどんより空の青森市です
朝から眠いnicoネエです('Д')
最近はやらねばならない事とやりたい事がたくさん溜まってきて、頭の中で整理が難しくなってきています
目の前のことを一つずつとは思っているのですが、やりたくない事に関しては気持ちがついてこなかったりで…
私だけじゃないよね…
気分転換にと選挙投票日の昨日は歩いて投票場所まで♪
少し暖かかったのでいい感じに散歩してたんですけど、途中から股関節が痛くなってきて…汗
日頃の運動不足の結果ですね…涙

少しごちゃごちゃした部屋の中でポーチの図案をせっせと刺繍しています
夢中になって刺繍をしているといつの間にかおばあちゃんみたいな猫背でちくちく…
いけない、いけないと背筋を伸ばす毎日ですが
今日は何の刺繍をしようかな~なんて、仕事中考えている私でした( *´艸`)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/1158-6d630550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)