nico

普段使いに可愛い刺繍を...

文房具 



こんにちは
今日も雪…

今日は朝から仕事がバタバタでもうすでに一日分のパワーを使い果たしてしまったような…涙
おやつに買ったローソンのスイートポテトで充電しなければ♪
そんなお昼休みを過ごしてるnicoネエです

この時期の私の楽しみの一つ、スケジュール帳です
新しい真っ白な頁にスケジュールを書くのが楽しみです
手帳で活躍するシールなど見ると欲しくなるので我慢しているのですが、
偶然本屋さんで見つけた「KITTA
これは可愛すぎて衝動買いでした( *´艸`)
カットされたマスキングテープなんです
何種類も可愛い柄があっていくつも欲しくなりましたが我慢、我慢
使用方法が見つからないけれど、とりあえず使いたくてペタリ♪
上手に活用できるかな~
あまりにも素敵だったので皆さんに紹介したくて話題にしてみました★

通勤途中で事故を目撃!
みなさん気を付けましょうね
それでは午後もなんとか乗り切りましょ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/1156-d24bffb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)