nico

リセット 



こんにちは
すっかりご無沙汰してました
今年もまた無事にねぶた祭りが終わって、そろそろ秋の気配…
なんて、まだまだ^_^;暑い日が続いてますね
おかげですっかり寝不足です

ねぶたが終わり、ひとまず囃子練習も少しの間お休み^ ^
今年も前夜祭から頑張りました
久しく味わったことのない筋肉痛も経験し、内容の濃い一週間で…
嬉しいことにねぶたも市長賞を頂いて、私は完全に力尽きた夏でした^_^;
著しく体力の衰えを感じて、真面目に何かしなければと考えてます(*_*)

さ、次に向かって色々とリセットです
またチクチク再開したいし、やりたいこと、やらなきゃいけないことが沢山です
自分らしく、自分のペースで頑張らないとね
いや、頑張るまではいかないかも…( ◔㉦◔ )

我が家に新しく仲間入りです
意味不明の凸凹スペースにぴったり合うように作りました♪
最近のお気に入りです^ ^

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/1126-5f5484d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)