nico

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

我が家の植物たち 

お久しぶりです☆nico妹です(^-^)

イベントが終わってから、すっかり気が抜けて、のんびり過ごしてました(^_^;)といっても、日々のあれこれに追われて、終わる毎日でしたが。。。

それでも、たまってた雑誌見たり、片付けやったりと、細々やりたいこともこなしてました。そのうちの一つ。

伸び放題、荒れ放題だった植物たちをきれいにしました☆お店のように、うまくはできないけど、とりあえずサッパリしました☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/1116-2b24979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

