nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お茶のお供 



おはようございます^ ^
朝ごはん食べながら更新です
私の好きな時間のひとつです

また新しくコースターが仕上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
が、はたして…
コースター使いますか?^_^;
でも、使ってみるとなんか気分が上がりますw
いつものお茶の時間にお供させてみて^ ^
日々の日常に一緒させてください♪

私の日常はバタバタ忙しくて、とうとうメモっておかなければグチャグチャなことになりそうです^_^;
やらなければならないこと、ひとつずつ片付けていきましょ
焦らず、一個ずつε= (´∞` )


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/1107-871d2da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

