nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

イベントへ向けて 



こんにちは
眠気を誘うどんより曇り空
出来たばかりのミニフレーム
朝の支度の前に手をかけちゃったもんだから大変^_^;
時間ないのわかってるのにどうしても仕上げたい気持ちがわたしを動かしてしまうのですw

6月の三沢でのイベント
“3丁目のクラフト”
このイベント名、私気に入ってます(≧∇≦)
さすがです!www

きっと、私たちnicoを知らない方が沢山だと思うので、手頃なアイテムを沢山つくって行こうと思ってます^ ^
このミニフレームもそのひとつです
玄関やお部屋に飾ったら可愛いですよ(๑′ᴗ‵๑)



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/1098-a1a950e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

