nico

普段使いに可愛い刺繍を...

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

大好きな空間 



こんにちは
今日は有休を取って色々用事を済ませました^ ^

お昼、私のお腹と気持ちを満たしてくれたのはCafe0371さん(๑′ᴗ‵๑)
私好みの空間に一瞬で虜に♪
落ち着けるし、好きな本が色々並んでます
やばい、興奮してる私…www
もっと早く来れたらよかったのにと今までを後悔^_^;
土曜日は不定休ということなので、またゆっくりした時間を過ごしに行きたいと思います^ ^

私のお気に入りの場所がまた一つ増えたことに感謝(o˘◡˘o)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/1090-717c8c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

