nico

普段使いに可愛い刺繍を...

雪燈籠まつり 

こんばんは🌙
明日も休みなので、頑張って起きてます(^_^;)といっても、もう寝ますけど…。
刺繍はできずに、子どもの学校に出す書類やら、写真の整理やら、母業の用事で、今日はおしまいです(°_°)

今夜は弘前の雪燈籠まつりに行ってきました。娘ちゃんと2人でね…(*_*)

女2人で、ワイワイ楽しかったけど、何故息子くんは行かないのだ~!?(・_・;?

ダンナさんは夜から仕事なので仕方ないのですが、問題は誘いに全然乗ってこない息子くん。。。ほんとに家が大好きのようです。最近は、いろいろ反抗するようにもなって、バトルが絶えないのですよ(゚ロ゚ノ)ノ

来年は、みんなで行きたいね~と娘ちゃんと語り合った1日でした☆

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/1052-36153fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)