nico

普段使いに可愛い刺繍を...

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

楽しみは週末に 



こんにちは
久しぶりのnicoネエです^ ^
今日のお昼ご飯は何ですか?

毎日忙しい私ですが、空いてる時間は刺繍熱にとりつかれております^ ^

昨年の暮れからの暴飲暴食でしっかり肥えた私^_^;
気持ちだけのダイエットは成功するわけはなく、この繁忙期に身体が浮腫んじゃって、洋服も窮屈に(。-_-。)
これはやばいと野菜中心の食生活に昨日から(笑)切り替えました
週末だけは解放してあげようかな~というプログラムを☆

朝食で思いっきり口のお肉まで食べようとしちゃって^_^;
また今、同じ箇所を噛んじゃった(。-_-。)
よくあるよね^_^;

ちょっとの間、洋服が苦しくない程度になるまでのんびり頑張ってみま~す^ ^


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/1045-8976cf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

