nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

充実 



こんにちは
三連休の最終日、青森市内は雪
昨夜から少し積もりました
みなさん、何して過ごしてますか?

久しぶりに遠出して、ショッピングを楽しんできました^ ^
初めてのパンケーキの美味しさに驚いた 笑
甘いだけの食べ物と思いきや違うのね~
今まで知らずに損してきた感じ^_^;
たまにはお出かけしなきゃな~

今日は少しダラダラさせてください^_^;


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/1033-61ac68d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

