nico

普段使いに可愛い刺繍を...

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

何に見えましたか?笑 



こんにちは^ ^
昨日の夜の細い三日月、とってもきれいだったなぁ~
眠いなぁ~、お弁当だけじゃ足りない^_^;
あ、ミカン食べよう^_^

昨日は病院での待ち時間ガッツリ眠り込んだので、比較的に夜は元気で、作ってみたかったお菓子を焼きました♪
何に見えますか?^_^;
なんかね、いい感じに見えないよね~
スイートポテトです‼️
友達からもらったサンクスのものが美味しくて、作りたくなったのですが、、、
ビミョ~な出来上がりに(。-_-。)
ん~、想像と味が違う
焼く前の味見のほうが美味しかったなぁ…



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nicostitch.blog100.fc2.com/tb.php/1007-12fa6e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

