nico

普段使いに可愛い刺繍を...

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まだまだ夏 



こんにちは
今日はどんな一日過ごしてますか?
ようやく暑さが戻りつつある青森です

先週末、少し遅れて夏を満喫しました
海へ行きました♪
壮大な景色にきれいな水平線
目に映る景色と蝉の鳴き声、ジリジリした暑さはまだまだ夏
周りに人もいないので、いきなり夏の世界に飛び込んじゃったかのような不思議な感覚
お昼ご飯は美味しい海の幸を食し、小さな旅を楽しみましたよ
中泊の海とメバル膳おススメです!

…そして、今現実とのギャップに頭も体もついていってない私
だって仕事はもうお正月の世界…涙
身体は秋のアレルギーが始まったようで…涙
引き出しに忍ばせているチョコレートを隠れて食べているnicoネエでありました
午後はそのまま眠りの世界へ引きずりこまれそうですwww

