nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おいしいもの 



こんにちは♪
今日は青空が広がって青森市内です
今年初めてのイベントが終わり、次にむけて新たにスタートです♪
今回のイベントでは沢山勉強するところがあって、私たちにとって良い機会となりました
姉妹で反省点を話し合って、、、笑(ホントだよ)
また頑張ります♪

八戸で一度行ってみたかったお店の一つotteさん
頼もしい姉さんたちに連れて行ってもらいました(^_-)
おいしいジャムと焼き菓子のお店ですよ
ちゃんと自分の時間作ってゆっくりと味わう予定です(*^_^*)
楽しみ 楽しみ~♪♪♪

さてさて、いろいろと課題が山盛りになりました
次のイベントは青森市内です
ちゃんと楽しむために頑張ります(^_^)v


