nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

かれいざわアート。 


こんにちは~。
今日は早々と王余魚沢(かれいざわ)『かれいざわアートICHIBA』に行ってきました。
小さな学校だけど、なんだかの~んびりしてて、中ではモノづくりをしてる人もいたりして、楽しかったですよ。あたしも、こんなとこで、のんびりまったり刺繍に打ち込みたいなぁ…。
 
また、カレーコンペで優勝したという二つのカレーも食べてきました(撮る前に食べてしまいました…)グリーンカレーと紅の豚カレーなんですが、どちらも美味しかったです。グリーンカレー作ってみようかな。
 

