nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっぱり美味しい!! 

パン
こんにちわ~。やっと今日はいい天気になりましたね。昨日とはえらい違い・・・

今日は久しぶりにOven39さんのパンを買いに行きました!!
ずっとずっと食べたかったんだけど、雪やらなんやらでなかなか行けず。。。

売り切れてたものもあったけど、大量にゲットしてきましたよ♪
写真は少しですが、食パンなんかも買ってきちゃった♪
帰りの車内はとぉ~ってもいい匂いで、つまみ食いするのを必死で我慢。
帰ってからバクバクと食べました。やっぱり美味しい~☆

残りはちゃんと冷凍して味わって食べなきゃな~。

