nico

今年1年ありがとう!! 

コーヒー
こんにちわ。nico妹です。今日は天気がよくて気持ちがいいですね~。
久しぶりの青空で、朝から散歩に行ったくらいです。。。

昨日は友達とランチ忘年会しました。わいわいおしゃべりして楽しかった~。
みんなと別れた後も思いがけなく1人時間が取れまして、自家焙煎珈琲のお店の
COFFEE COLORSさんでお茶してきました。時間も時間だったのでお客は私だけ。。。
お店の方といろいろお話させてもらい、とても充実した時間となりました。

そこでコーヒー豆が欲しくなって、買ってきたのがこれ!!
なんでもこのシールがついてるものを見つけたら、即買いしたほうがいいほどの
貴重な豆だそうです。今朝飲みましたが、すごい美味しかった~。香りに癒されました。

のんびりコーヒーしながら刺繍も頑張らないと。
今年はいろいろ勉強になる年でした。来年もnicoらしく頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします。
