nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

誕生日 

誕生日
どーも。nico妹です。

昨日はわたしの3?回目の誕生日でした。いつになってもなんだかうれしい1日です。
そこで、前から行きたかった八戸の『はっち』に行ってきましたよ。
なんだか青森らしくないステキな造りに夫婦揃ってテンションは上がり、1才の息子まで
奇声?をあげながらはしゃいでました。5階まであるんですが、どの階もおもしろい工夫が
されてて、とても楽しかったです。まだの方はぜひ行ってみて!!

ここで見つけたステキなてぬぐいをゲットしてきました。
ザ・青森!!って感じの柄になってるんです。夫婦仲良くお揃いにしてみました・・・。

