nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今季の毛糸作業 



やっほ♪( ´▽`)
今年も頑張って働きます!
笑顔を忘れずに自分らしくが変わらぬ私の目標^ ^

何年越しかの帽子がようやく完成しました♪
手が小さいからなの?
またまた大きく出来てしまいました(。-_-。)
悔しい…
何度も解きながら作ったので、もう作りたくありません^_^;

秋には手袋作りたいなぁ~
教えてくれる先生が欲しいです


好きな時間 



おはようございます^ ^
今日はとても寒い1日になるみたいです
あったかくぬくぬくしてたいですね~

昨日から編み始めました
この季節になるとやりたくなります^ ^
注文して届いた毛糸ですが、昨年も同じものを買っていたようで…^_^;
ドジな性格はいくつになっても変わらないようで…

さぁ、明日は休みだ^ ^
1日頑張ります!

帽子 



こんにちは♪
nico姉です
今日もいい天気ですね~
何をして過ごしてましたか?

昨日話してた帽子が完成しましたのでupします♪
子供用でもいいくらいの少し小さめの帽子です
今年は帽子流行ってるから活躍してくれそうです(^_^)v

最近刺繍ネタが途絶えてしまってますが、、、
妹がしっかり作業してますので、後ほど更新しますね★
お楽しみに♪



あと少し 



こんばんは♪
いゃぁ~、羽生くん凄かったね!
感動しちゃいました(^-^ゞ

今日は頑張ってタイヤ交換しました(^_^)v
さっぱり~
しっかりお昼寝もして、ビールも飲んで、編み物の時間もあっていい一日でした(^ー^)
あと少しで完成なんだけど、なんか短いなぁ 😲
ん~、あやしぃ~

明日はリンゴの手伝いで黒石です!





編み物熱の季節です 



こんにちは
今日もさわやかな陽気ですね♪
スポーツしたくなるような天気です(^_^)v
今すぐ仕事から解放されて、のんびり歩きたいです

昨日はいつもより早く仕事が終わったので、急いで材料を買い込んでまたもカボチャプリンを焼きました♪
今回のかぼちゃは、ほっくりな感じで、水分が少なめなプリンが完成!
お友達のおうちへお裾分けです♪

プリンを焼きながら、手をつけてしまった編み物、、、
さっそく帽子を作り始めました
そんなことをしていたら妹に叱られそうですが、イベントの準備もちゃんとします(^^;)
早く帰って編み物がしたーい!笑
私、編み物熱におかされたようです…ww

