nico

copain 



おはようございます
両方の鼻がつまって大変なnico姉です(;´Д`A
今日もチビ助に起こされスタート

さぁて、来月のnicoは
copainに参加です♪
ステキな作家さんばかりのイベントなので嬉しいです
委託での参加だけど、遊びに行きたくてウズウズf^_^;)
裂き織りのワークショップやりたぁい!
八戸のはっちでの開催です
ぜひ、どうぞ(*^^*)




happy new year 

nenga

あけましておめでとう!
どうぞ今年もnicoをよろしくお願いいたします(^_-)

ニコニコ笑顔でいきましょ♪

またまたお知らせですよ~ 

copain.jpg

こんにちは♪
昨日はグリーンフォレストさんに納品してきましたが、、、

またまたnicoからのお知らせです
今月の16日、八戸市の卸センター 中会議室でCopain vol.3が行われます♪
今回nicoはこのCopainに参加させていたくことになりましたъ( ゚ー^) ヤッター!!!

Brand-new Dayの姉さんとshizuerockちゃんとの出会いから広がったnicoの活動
本当に素敵な出会いに感謝です!

今回は手編みの手袋や帽子、靴下も出品する予定です♪

Copainメンバーの可愛い作品が沢山です
どうぞお楽しみあれ^m^♪

今日から… 

green2.jpg

今日からここグリーンフォレストさんでnicoの作品を置かせてもらうことになりました(*^o^*)
沢山のかわいいお花や植物たちに囲まれた空間は素敵です
今の時季は植物たちの他にもクリスマスの可愛いリースや雑貨が置かれてましたよ

今回納品したのはコースター、巾着、ドイリーにおやつマットです♪
これからの寒い時期あったかい飲み物とおやつとnico刺繍とぬくぬくな時間を過ごしましょ(´艸`)

急ピッチで… 

resu.jpg

こんばんは♪
寒い!寒い!なんて寒いんだ!
秋ってこんなに寒かったっけ?
寒いのが嫌いなnico姉です…

八戸のイベントまであと少し…
急ピッチで制作しております(^_^;

今日はまた八戸に続き青森市でのイベントのお知らせです♪
前回の八戸のイベントで運命の出会いがありまして、今回声をかけていただきました
めっちゃ嬉しいnico姉妹であります(´艸`)


10月28日 vege cafe ちゃまま さんにて
「Oshamarche」にゲスト参加させていただけることになりました♪ヤッタァー
詳しくは“Oshamaな名前で出ています。”をどうぞ

新しい出会いを楽しみに一人でも多くの方に見てもらえると嬉しいな♪