nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

好物 



おはようございます
今日はきれいな空からスタート♪
カーテンの隙間から朝日の光が差し込む
目が覚めてベッドの中からその光景を見るのがとても好きです^ ^
お腹空いた

先週はたくさん頂き物があったので、ちょっとだけ紹介します💕
奈良のお土産のプリン
このフタが可愛くて^ ^
もちろん味も好みでした
固めのプリンが私の好みですψ(๑'ڡ'๑)ψ
どうでもいい話?笑

今日も一日笑顔でᕱ⑅ᕱ”


美味しい幸せ 



おはようございますᕱ⑅ᕱ”
今日も気持ちのいい秋晴れ
先日、山に紅葉を見に行ってきました🍂
私も秋を楽しんでます^ ^

今年最後のあおもりマルシェでマフィン、ベーグルとアップルパイとたくさん買ってきてしまいました(♡ˊ艸ˋ)♬*
今日の朝はマフィン
食事の写真って難しい(´・ω・`;)
最近のお気に入りは小岩井のヨーグルト♪
みなさんの今お気に入りの食べ物は何ですかぁ~⑅◡̈*
美味しいの食べて今日もまた頑張ってきます^ ^

つい… 

インスタとかで見てて、へぇ~って思ってたけど、実際売ってるとついね(^_^;)


思ったより小さいけど、美味しい☆

収穫 

朝晩はめっきり涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い💦そんな中、ダンナさんの実家にて、ジャガイモ堀りと夏野菜の収穫してきたよ(゚∀゚)o彡゜






暑くて、子どもたちはすぐダラダラしてましたが、私は頑張って手伝ってきました☆

頑張れ!母さん! 

ねぶたも花火もあーっという間に終わってしまいましたね…。まだまだ暑いけど💦

すっかりチクチクより家事モードな私…(*_*)もっぱら食事のメニューやら、作り置きやらの研究?に励んでおります☆

図書館でもこんな本ばかり借りてみましたよ(◦'︶'◦)♬

