nico

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ブローチなど 

ご無沙汰してました( ¨̮ )nico妹のほうです。

朝から、気持ちのいい風が吹いてますね。強すぎるのが、残念ですが‥‥。県庁前の桜はもう咲き始めてました🌸お花見が楽しみ✨

週末になんとか製作時間を確保しまして、小物たちが仕上がりました(*'-'*)




黒石のイベントまでもう少し頑張ります‼️

レトロ? 

こんばんは

みなさん、連休楽しくすごしましたか?

時間が過ぎるのはあっという間f^_^;)

また、明日から仕事、、、

連休中、刺し始めたのがこちら♪

気づくとレトロだよね~

出会いに感謝♪ 



こんにちは(*´∀`)♪
ひととおり掃除も終わり、うとうと中のnicoネェです

この歳になり、人と関わることの大切さを感じるようになりました
この刺繍という趣味を通じていろんな出会いがあり、それが喜びに変わり、感謝の気持ちへ (pq´v`*)♪

みんなありがとう!

今日もチクチク…

ご紹介します ♥ 



こんばんは♪
どこから連れてきたのかわかりませんが、風邪をひいてしまったnicoねぇです(^-^ゞ
早めのパブロンだったのに今日は熱が、、、

さてさて、今回のkazarutteでのカワイコチャンです!
前から欲しかったchikaさんのさきおりストラップ♪
悩んだ末黄色に落ち着きました(*^O^*)
そして毎回買ってしまうJ.Blueさんのブレスレット★
好きな色たちの組合せと秋らしい雰囲気に惚れました(#^.^#)
この子たちを身につけて遊びにいきたいです!

いってきま~す(^w^)


仲間入り。 

おはようございます(*^_^*)
昨日は久しぶりに早めに就寝。。。そのせいか、今日は朝もすんなり起きれたし、いい感じです☆やっぱり睡眠大事ね。

我が家に新入りです。黄色がなんとも言えず可愛い☆



となりのオレンジもまだまだ使えるんですが、蓋の木のツマミに亀裂が。。。それで新入りを迎えた訳ですが、旦那さんが調べたところ、この木のツマミだけを交換できるそうで。。。可愛いやかん?ケトル?が二つもあって嬉しいかぎりです(((o(*゚▽゚*)o)))

